--年--月--日
アグリー・ベティ
2008年10月05日
アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 ★★★☆☆

…これは酷い…。
と思ってしまうくらい容姿のイケてないベティが、カリスマ・ファッション雑誌の編集長アシスタントになってしまうお話。
「プラダを着た悪魔」と設定は似ているのに、ちっともベティが素敵になっていきません( ;谷)
むしろダサさに磨きがかかっていきます…。
でもそんなベティがイジメにもめげず、持ち前のガッツで乗切る所が、一般人には共感できると思います(笑)
ただDVDをレンタルし続けるほど先が気になる内容ではないので、TVでやって欲しいかな。
(※追記/NHKで10月18日より放送決定!)

