スポンサーサイト
--年--月--日
HEROESシーズン2
2008年12月07日
HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX ★★★☆☆

シーズン1の最終回から、4ヶ月後が舞台。
前回は「世界を救う」という大きなテーマがありましたが、今回は「ウィルス」なのか、「復讐」なのか…?
テーマがはっきりしないままに、いろんな場面に飛んでしまうので、正直、散漫気味に感じました。
4話まで見ましたが、ゆるいスタートだったので、「続きが気になる!」という心境にまでは達していません。
ただ他の方のレビューを見る限りでは、8話くらいからどんどん面白くなるようなので、頑張ってレンタルしますけど=3
…で、シーズン3へ続くらしい。。。

〈追記1/17〉
最後まで見終わりました!
たしかに途中から、グイグイひっぱられるように面白くなってきました☆
シーズン1と比べると物足りなさは残りますが、3へと続く繋ぎとしては良く出来てると思います。
とりあえず3に期待。

