スポンサーサイト
--年--月--日
宮~Love in Palace
2009年01月07日
宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2万セット限定生産) ★★★★☆(★の数を変更しました←7.23)

「コーヒープリンス1号店」が面白かったので、こちらも借りて見ました。
4話まで見たのですが…なんでこんなに評価が高いのかわからないくらい、全く引き込まれず…(i々i)
普通の女子高生が、ステキな王子様と恋に落ちる話なのかと思っていたら、思ったより明るい話でもなくって、キュンキュンできませんでした。
他の方のレビューを見てると、次あたりから面白くなってくるみたいなのですが…正直見続けるか悩みます。
王子様もなだぎ武に似た感じで、ちっともカッコ良く見えないし…。
韓流独特の陰の部分がやっぱりあって、今後の展開も不安です…(;>_<;)

【追記2010.07.23】
TV放送が始まったので、視聴再開してみました(^_^;A
…そしたら、噂通り、5話から面白くなってました!!
冷たかった皇太子がちょっと揺れ動き始めていたり、主人公の切ない気持ち(実家への里心とか、皇太子に対する淡い恋心とか)に、じんわりしました( *´Д⊂
このまま良い方向で、キュンキュンさせてください!
そして両思いになれますように~…(*>_<人.:+:・'゚

