--年--月--日
ろまんす五段活用
2009年02月21日
ろまんす五段活用~公主小妹~DVD-BOX ★★★☆☆

日本の少女コミックが原作の、台湾ドラマ。
普通の女の子が、とつぜん大富豪の孫娘になってしまう話です。
吳尊(ウーズン)が好きでレンタルしてみましたが…これはキュンキュンできそうな予感(・∀・*)
話す時の顔が近いので、ケンカのシーンでも見てて照れます(/ω\*)
そして相変わらず、吳尊がカッコ良すぎる…!!
韓流に飽きた方、華流でどうぞ~。


<追記:5/1>
最終話まで見終わりました。
キュンキュンできる部分はちょっと少なかったんですけど、主人公二人のビジュアルが良いので、ファッションなども含め、楽しんで見る事ができました。
ただ最後、育てのパパ&ママがまた出てくれると思っていたのに…すっかり忘れ去られてるようで…。
ドラマとは言え、ちょっと薄情なんでないかい?
終わり方も、若干中途半端な印象でした。



