--年--月--日
ソウ5
2009年05月03日
ソウ5 DTS【アンレイテッド】エディション [DVD] ★★★☆☆

ジグソウ亡き後、なぜホフマン刑事が後継者となったのか。
それに迫るFBI捜査官ストラムとの対決と、新たなゲームを描いた話。
相変わらず痛い&グロいので、見ていて気分が悪くなります。
こうなってくると、「怖い」というより、「気持ち悪い」の一言。
また4までの話を復習しておかないと、さっぱり付いて行けません。
ちなみに5で終わるハズだったのに、まだまだ続くみたいですよ…(゚Д゚;)

