--年--月--日
ザ・ビーチ
2009年06月06日
ザ・ビーチ〈特別編〉 [DVD] ★★☆☆☆

自殺した男から渡された地図を手がかりに、「伝説のビーチ」を探す話。
ビーチはまさに楽園そのものといった感じですが、その楽園を守る為に、人の死すら厭わなくなる様が気持ち悪いです。
快楽だけを求めた結果、そこに残った物は…。
爽快なバカンスの話を想像している人は、ガッカリすると思います。
自殺した男はジャンキーだったけど、ビーチにいる人間も、別の意味でジャンキーのようでした。

