--年--月--日
サマータイムマシン・ブルース
2009年06月26日
サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD] ★★★☆☆

突然現れたタイムマシンで、壊れる前のエアコンのリモコンを取りに戻る話。
数あるタイムスリップ物の中でも、ここまでスケールの小さい話はめずらしいかもしれません(´v`;)
二桁までの未来or過去へ行き来できるハズなのに、とりあえずリモコンの為に昨日です(苦笑)
開始から30分は状況説明が全くないので、見てる側はだれますが、実は全部が伏線になっているので、後半「おぉ!」と思えます。
(コメンタリでは、更にナゾの解説が聞けるようです。)
全体的にゆるくて味のある映画といった感じなので、ヒマつぶしにはもってこいかな。


