--年--月--日
お買いもの中毒な私!
2010年02月05日
お買いもの中毒な私! [DVD] ★★☆☆☆

買いものがやめられない女の子の話。
元気が出るラブコメかと思いきや、リアルに買いもの依存症の話でした。
それを隠して金融雑誌のコラムニストとして、読者にお金の使い方のアドバイスをするのですが…
あんまりにも、できすぎな展開。
努力もしていないのに仕事が評価され、更には上司との恋の予感もあり、、、
どんだけご都合主義な話なんだ~。
買いものしまくるわりに、ファッションも可愛くないし、ストーリーもどこが着地点なんだか、ぼやっとした印象です。
映画館で見なくて良かった…と思ってしまうような映画でした。

