スポンサーサイト
--年--月--日
ウルフマン
2010年04月13日
ウルフマン ★★★☆☆(試写会で見た映画)

試写会にて一足お先に見て参りました。
ウルフマン…つまりは、狼男。
「怪物くん」ですっかりおなじみの狼男ですが(笑)、本来はこんなお話だったんですね!
ネタバレしてしまうと良くないので、詳しくは言えませんが、生まれながら狼男というわけではありません。
最初に現れた狼男があの人で…その後主人公も狼男に…!
人間の心を失い、野獣へと変わって行く苦悩が描かれていますが、映画は幾分、猟奇的な描写に比重が置かれているので、グロいのが苦手な人にはおすすめできません。
でも私個人の感想では、怖くはなかったです。
音が大きくてビックリするのと、生きたまま人間が狼男に襲われる様がキツいかな~…という感じでした。
それからこれも好みの問題だと思いますが、主人公のベニチオ・デル・トロが私はあまり好きではなくて…もう少し若くてイケメンの俳優がやってくれたら良かったのに!…と思いました(;^ω^)


