スポンサーサイト
--年--月--日
あなたは私のムコになる
2010年04月24日
あなたは私のムコになる [DVD] ★★★☆☆

ビザの申告を忘れ、アメリカから強制退去させられる寸前のキャリアウーマンが、偽装結婚をしようとする話。
上司の権力を傘に、部下に結婚を命令するんですが、お互いの利害が一致して、結婚へと突き進みます。
ここで今までの力関係が逆転するのが面白く、コミカルな展開に笑えました。
また彼の実家の温かさにもほんわかとさせられ、結婚するという事がどういう事なのかも感じられる作品でした。

主演のサンドラ・ブロックがだいぶ老けてきてしまっているんですけど、劇中で披露するヌード(…と言っても、かくしてますが)は見事だし、相手役のライアン・レイノルズもだんだんカッコ良く見えてくるタイプなので、このままくっついちゃえばいいのに!と(゚∀゚)キュンキュン♪できました(笑)
湖に落ちたサンドラを温めてあげるシーンなんて、最高ですね(^ω^*)

ちなみにDVDには、「もうひとつのエンディング」が収録されています。
だいぶ無茶苦茶な終わり方なんですけど、これはこれで、笑えて良かったです。
もちろん本編の方が良いんですけど(●・`ω・)b
ラブコメ好きの方に、オススメ☆


