スポンサーサイト
--年--月--日
カールじいさんの空飛ぶ家
2010年09月03日
カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD] ★★★★☆

ピクサーにハズレなし!!
今回もじんわりと泣かせてくれます。
長年連れ添った妻を亡くし、主人公が一人になった段階で、早くもウルウルが止まらず…(苦笑)
そして風船を付けた家ごと旅立つシーンでは、これから待ち受ける冒険に、ちょっぴり不安になりつつもワクワクしました。
でも最初のイメージでは、もっとメルヘンな冒険になるんだと思っていたのですが、全然ちがいましたね!
かなりハードな冒険です!びっくり!
冒険の中で妻との約束を果たし、新しい冒険へと踏み出して行くのですが、その姿にすごく前向きな気持ちをもらいました。
少年と共に成長して行くカールじいさん、是非見てもらいたいです♪♪♪


