スポンサーサイト
--年--月--日
トイ・ストーリー3
2010年09月08日
トイ・ストーリー3 (竹書房文庫) ★★★★☆ 映画館で見た映画

やっと観ました!トイ・ストーリー3!!
今回はおもちゃの持ち主=アンディが大学に進学し、別れの時がやってきます。
1、2と観てきましたが…今回はウルウルが止まらないです( *´Д⊂
必要がなくなって捨てられてしまう悲しさや、たくさんの幸せだった記憶に切なくなります。
おもちゃ達の気持ちになってしまうのと同時に、自分の大切にしていたおもちゃの事も思い出してしまって。
ウッディ達は今までにないくらい、絶体絶命のピンチに陥りますが、最後は素敵なハッピーエンドが待っているので、ご安心を♪
年齢問わず楽しめる映画なので、是非ご家族でご覧ください!

ちなみに今回も、新キャラクター盛りだくさんです。
見た目は可愛いのに保育園を支配するロッツォや、バービーの運命の人(笑)ケン、そしてゲスト出演(?)のトトロなど。
ボニーのおもちゃ達が特に純粋で可愛いので、そういう所でも和みました。
がぜんグッズが欲しくなりますね!!


