--年--月--日
チェンジング・レーン
2011年01月11日
チェンジング・レーン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] ★★★☆☆

車での接触事故をきっかけに、互いの運命の歯車が狂ってしまう話。
最初の事故だけだったら「ついてない1日」で済むんですが、これをきっかけに、全てが悪い方へと転がっていきます。
そこから、怒り爆発。
共に報復し合い、ついには人生そのものが台無し寸前の所まで…。
どちらの心情もわかるのですが、「それはやっちゃいかんだろ~~~」と思うくらい、物凄い展開が待ってます。
最後まで目が離せず、でも二人とも悪人ではないので、丸く収まってくれる事を願いながらの鑑賞でした。
全体的には男性向け、サスペンスちっくな内容です。
自分だったらどうするか? 想像しながら、ご覧ください♪


