--年--月--日
カンナさん大成功です!
2008年09月20日
カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) ★★★★☆

鈴木由美子の同名マンガが原作。
…のハズなのですが、主人公が「全身整形」という事くらいしか、原作との接点はありません。
こちらはゴーストシンガーだったカンナさんが、歌手として表舞台に立つ事になる話です。
女の子の気持ちを代弁してくれてる内容と、素直な告白シーンにジ~ンときますね。
そして、カンナ役のキム・アジュン。
歌声がすごく素敵です!
ルックスも木村佳乃似のナチュラル美人で、泣き顔までもが可愛かった。
いつまでも、彼女を見ていたい゚・*:.。. .。.:*・゜と思わせるような魅力があります。
彼女が主演だったから、この映画も成功したんじゃないかと思うくらい=3

…でも一つ、残念な事が…。
エンドロールで流れる「Maria」が、キム・アジュンじゃなくて、梨花です…。
誰もがキム・アジュンの歌声をもう一度!…と思ってる所に、梨花なんです…。
これって誰の演出でしょうか。
下手ってわけじゃないんですけど、ものすごい興ざめでした(;_;)




